★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

いつもスマイル!

イメージ 1

【今週は2回目です!】
ブログ訪問者5900人突破!
 本日は久しぶりの更新となったので写真を多く取り入れた更新内容としてみました。いかがでしょうか?雑貨紹介コーナーではカラフルなキャラクターや、音楽書庫では初めての雑誌紹介。また、エレクトーン書庫では今年初めての楽譜紹介などチョットだけ違う傾向です。
 さて、本日もブログ訪問者カウントは数えます。ブログ訪問者が5900人を数えることができました。みなさんどうもありがとう。今回のぴったり100人さんは確認することができませんでした。ゴメンナサイ。次回はいよいよ大舞台!6000人のときです。さぁちゃんと確認はできるのでしょうか?

【いつも、いつも笑って笑って!励みになります】
スマイル!Tシャツ
 今は気がつけば自分の顔がへしゃげていることが多いです。理由を言うとヤッパリ就職活動。面接時にはこわばっている自分がいたり、不安になっている顔がいたり…。そんな時に気分転換で店に入ったときに出会ったのがこのスマイルTシャツ(上の写真)。いつ見ても黄色の顔で笑っています。元気をもらいました。昨日はこれを着て学校に登校です。黒スーツにはない気分。爽快でした。