★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

開設から約半年!記事数も。

【ブログ開設から半年明日で半年。記事数もこれだけになりました】
記事数300件突破!
 ブログ開設から半年が経ちました。季節もいろいろめぐり、このブログの背景も当初はシンプルだったものが、今はコミカルなものとなりました。
 今この記事を書いているとき、左の「すべて表示」が300件となっていました。この記事は301件目を飾る特別な1記事となりました。自分では300件も書いたんだ、という実感はそんなにありませんが、それだけ想いを表現できたのはうれしいものです。これからはどんな記事がこのブログを飾っていくのか楽しみです。

【友達が描いた絵画を今から見に行ってきます!】
美術館
 普段美術館に行くことはあまりありません。以前行ったのが、もう小学校のときだったからここ10年はご無沙汰です。その美術館に本日行っていきます。それは、友達が描いた絵が出品されるからです!話によると、自転車がメインとなった絵みたい。どんな絵を描いてるのかワクワクです。それでは行ってきます!