★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

あと2ヶ月!

【へぇ~ブログってこんな感じなんだ!…から、もう少しで1年!】
ブログ開設から10ヵ月!
 友達から教えてもらったブログを開設して、気がつけば半年以上の10ヵ月が経過しました。季節ごとに背景もチェンジして、楽しい更新をしています。最近ではマチマチなことが多いのですが、それでも続けています。
 文章は分かりやすく、簡潔に。このこともこのブログに教えられました。ダラダラと段落もなく長文を書くのではなく、適宜段落を取り、要点を簡潔にぱっとまとめる。簡単そうでこれが意外と難しいです。また、このことが普段の生活に生きているのはうれしいことです。
 あと2ヶ月でブログ開設から1周年記念。その間もまちまち更新を続けていきます!

マクドナルド、ロッテリア…就職活動の合間はさみしいな】
試験と試験の合間に…
 以前までマクドナルドは1年に1、2回ぐらいしか行ってないのに、最近ではその頻度が格段にアップ。就職活動生ならこの気持ちが少し分かるかな。なるべく経費を抑えて就職活動に励みたいため、どうしてもこうなってしまいます。ポテトもおいしくて受験の合間には持ってこいの一人だけの空間。
 周りのザワザワ人の気はちょっと気になるけれど、それさえ我慢すれば、こっちのもの。退店するときは「よし!」という気持ちになります。