★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

前向きになれる曲!

【就職活動後半戦!まだまだ頑張る!】
勇気づけられる歌詞
 気づけば5月。就職活動も後半戦に突入です。焦りが見え隠れする時期でもありますが、焦ってもどうしようもありません。そんな時に心をホッと落ち着かせてくれるのが音楽の数々です。歌の歌詞といえば恋愛ものや恋について歌ったものが多いですが、「前向き」を歌ったものもありますね。例えば、オレンジレンジの「ミチシルベ」。自分を信じた道を進めばよい。
 もちろん、D-51の楽曲にもありました。それが、「希望クラップ」という曲。歌詞は「泣いたり、キズついたり、恥かいたり…するときもあるけど、笑っていよう!」というもの。本当にそう思います。
 改めて就職活動を振り返り、もう少しの辛抱。いつも笑っていたいです。

ゴールデンウィークも後半戦!カウントもアップアップ!】
ブログ訪問者6200人突破!
 気がつけば、今月は本日が最初の更新日でした。1週間ぐらい更新がピッタリストップ!もちろん、就職活動やらが忙しくて更新ができませんでした。
 そんな中、ブログ訪問者カウントが6200人を数えていました。今回のピッタリ100人さんは♪drncwさん♪でした!アクセスどうもありがとう。更新がまちまちになっているこの頃ですが、アクセスして頂き本当にありがとうございました。本日は写真を3枚ほど公開しましたので、そちらもご覧下さいネ!
次回は6300人の時です!