★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今日は日曜日!

【季節は変わって春。ブログ訪問者カウントは今日もカチカチ増えています】
ブログ訪問者5200人突破!
 寒い日々が続くけれど、季節は春になりました。つくしもそろそろ顔をのぞかせ、桜のつぼみもピンク色になる…そんな日々ですね。
 今回もブログ訪問者5200人を数えることができました。…でも、今回は不思議なことに、ぴったり100人さんにメッセージをお送りしたのにも関わらず、メモをし忘れたため、結局誰に送ったのかわからないというハプニング(^^;)。ということで、今回は匿名です。ごめんなさい。
 ブログ開設から今月で8ヶ月目に突入。就職活動が終わるまではこの調子の更新ですが、それを抜け出したら、またいつものようにコツコツ更新に戻れますように。
次回は5300人です!

【平日はイソイソ、アセアセな就職活動の日々ですが、日曜日だけは特別!】
就職活動しない!SPI対策しない!面接対策しない!
 リクルートスーツに身を包み、緊張な面持ちで毎日を過ごしていますが、日曜日だけは特別デー。朝は昼近くまで寝て、ゆっくりなときを過ごします。今日は訳ありで学校に登校ですが、普段着で来ました。
 面接対策やらSPI対策など…ホントはしなければならないことがたくさんありますが、日曜日はそんなのおかまいなし。自分の好きなように過ごします。こんな感覚になるのも日曜日ならでは。ずっと日曜日ならいいのになぁ…そんなことを思う今日でした。