★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

広海さんからのバトンです!

大変遅くなりました。広海さんから「進化バトン」を頂きました!では早速スタート!

ルール

①質問に答えること
②答え終わったら3つの質問を変えること
③次の5人にまわすこと



いま一番ハマっているものは?
 雑貨集め!…毎月1~2個ぐらいのペースで雑貨屋さんにお買い物に行っています。
 「Zakk@mera!」コーナーでも随時掲載中です!

春がきたらしたいことは?
 就職活動終盤になってほしい…「したい」より「こうなってほしい」という願望です(^^V)
今は毎日があわただしいですが、季節が春になるころにはすんなりと終わってほしいです。

何色が好き?
 「白」色です。無限の可能性を持っている白は憧れの色。また、間違ってもリセットできる点も
 あこがれな…そんな人になりたいです。

好きな言葉は?
 「継続は力なり」
 何事もあきらめず最後まで遣り通すことが大切です!

旅行券をゲット! どこへ行こう?(国内外を問わず)
 卒業旅行で北海道か沖縄に行きたいです。

いま何がほしい?(不可能なものでもOK) その理由は?
 内定…就職活動が終わりましたという確実な位置づけ。これが早く欲しいです!

ホワイトデーのお返し、何がほしい?
 あげる立場ですが、みなさんはどんなものが欲しいのでしょう?

お気に入りの顔文字は?
 (^^v)…シンプルですが、お気に入りです!

好きな食べ物は?
 焼肉!…我が家では夏恒例です!

おすすめの一曲を紹介して!
 HY「AM11:00」…このタイトルの本当の意味を知ったとき、とても悲しくなりました。


質問を変える…テキトーに入れ替えてください!

 ・何をしている時が一番楽しいですか?