★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今週初めての更新です!

【試験勉強や資料作りその他もろもろがあってやっとの更新です】
ブログ訪問者4600人突破!&コメント899件!
 以前の更新でもお知らせしました、資料作りに四苦八苦していてこちらのブログはやっとこさっとこの更新です。本日もみなさんから頂いたコメント一つ一つをじっくり読ませて頂き、お返事を書かせていただきました。みなさん、ありがとう。
 そして!ブログ訪問者も4600人!今回のブログ訪問者はいつもこのブログを読んでくださる方です!ピッタリ100人さんは♪seto0810さん♪でした!アクセスありがとう。seto0810さんのブログにはエレクトーン楽譜情報を掲載されておられるので楽曲探しの参考になります!みなさんもどうぞアクセスしてみてくださいネ。そして、そして!コメントが今の時点で899件となりました。あと1件で900件です。たくさんのコメントありがとう。次回は4700人です!

【就職活動本番中。これも買って、いざ面接に向かって一直線!】
リクルートスーツ&リクルートカバン&スケジュール帳
 先日、父と就職活動用のリクルートスーツを買いにいってきました。店内には似たり寄ったりのスーツの列。店員さんによると1角に設けられたリクルートコーナーが最適のこと。その中から1着を試着して、大決定!すそ直しなどをしてもらっている最中なので今週取りに行きます。
 就職活動グッズも買って、2月の説明会頑張るゾ!