★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

鑑賞の連続

【友達が描いた絵を昨日見に行ってきました】
美術館2
 昨日、中学校の友達が描いた絵画を見に行ってきました。多くの作品が展示されていた中、ひときわ輝く絵画を発見。その絵は自転車競走をモチーフとしたカラーあふれるすばらしい作品でした。また「新人賞」も受賞していて、思わず圧倒!
 その絵画の大きさは約畳1畳の大きさで、展示室の一角に大きく展示されていました。カラフルな色使いが印象的でそこに描かれている多くの人々の姿も個性豊かです。絵画のテーマは「転換」ということで、自転車がカーブするところ(転換点)を繊細に表現していました。中には隣の選手と話し合うような姿も描かれていて見る人の創造をかきたてる…そんな1作品。また新人賞も受賞。また、見に行くね!

【友達が所属するサークルの演奏会を見に行ってきます】
ライブハウス
 本日午後6時から大学の友達が所属するサークルに演奏会が開催されます。初めての参加でどんな演奏会なのかドキドキ。学内にあるクラブハウスでも練習する音がよく聴こえてきて、今日が発表の場で披露!楽しみ、楽しみ。それでは行ってきます!