★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

バトンタッチ!2回目!

かおりんさんに引き続き、エレクトーン仲間!のなずなさんからバトンを頂きました!】
ブラインドタッチバトン

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

■Q1:生年月日は?
j昭和79年2月26日生まれ

ありえない生年月日…この世にいませんね。でも月日は正確です。

■02:TV番組と言えば何?
リビアの出雲

島根の「へぇ~」を発見する番組名みたい。

■Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
男性・今旬の小栗旬さん
女性:伊藤岬さん

男性はちゃんと打てましたが、女性の変換でミスです。「火曜サスペンス劇場」に出てきそう。

■Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむち 今ハマっています、キムチの素!

■Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
目が光っているといわれます。それと高い声。電話では「奥様ですか?」と聞かれます。

■Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
カbつカブトムシは大好きでした。中がk誦せウイの二頃に幼虫から成虫にさせました。

カブトムシです。
■Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
JYの1A<11.・00です。

全然分からなくなりました。「だからお願い~」のHYです。

■Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力しましょう。
歌りん土田ッ都あんtか余裕だぜ!

全然だめでした。
■Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ
こちらからゲストブックにお願いに参ります。ご協力お願いします!


エンドレスバトン
☆バトンのルール☆
 ①回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
 ④バトンのタイトルを変えないこと!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

それではスタート☆


最近のマイブームは?
★雑貨集めです。街に出ると、ついつい見てしまいます。それと、キムチの素。いろんな汁ものにピッタリ!

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も?)

イチバン高いもの
★服。ネルシャツ(お値段はゴメンナサイ)

イチバン安いもの
プリングルス(100円チョットですね)

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も?)

★お年玉でかなり奮発して買った冬服の生地がペラペラで、寒かった…ことです。
 それから、服の質、生地にはこだわっています。

最近ショックだったこと

★今のところ見当たりません。

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

★1週間前。自宅で。

最近始めたいな…と思う勉強は何?

★もちろん、エレクトーンをもう一度チャレンジしたい!

ボーナスの使い道はどうしますか?

★学生の身分なので、ボーナスはありません。あったらSTAGEAを買いそう♪

年末年始の予定は?

★年末…就職活動対策講座に出席。大学の友達とカラオケ&家に泊まらせてもらって遊ぶ予定。
★年始…アルバイト、就職活動のエンジンをかけるため、就職活動サイトのチェック!

おせち料理は食べますか?又は作りますか?

★はい、食べます。お雑煮、かずのこ、黒豆などなど。でも作れません。
 毎年おばあちゃんが作ってくれます。

10年後の自分は何してると思いますか?何していたいですか?

★仕事の軌道にのりつつ、STAGEAを弾いている姿が理想です。
 仕事と音楽ができている「なんちゃって」ミニミニエンターティナーになりたいですね。

食パンは何枚切りが好きですか?

★いつも食べているのは6枚スライスタイプです。

あなたにとって「恋愛」とは?

★難問ですね。一般的には「恋愛」は結婚の練習みたいな感じに捉えられているみたいなので、多分
 それです。
初恋の相手はどんな子でしたか?

★小学1年生の頃だったと思います。日本人なのに、どこか異国を感じさせるかわいい女の子でした。
 一緒に帰ったときはうれしかった思いがあります。

行ってみたい国はどこ?そこで何をしたい?

アメリカかな?そして、万国共通の音楽をSTAGEAと通して仲間になりたいですね。

それでは私からの質問です☆

★エレクトーンをやりたいですか?

私はこのままずっとやりたいなぁと思っています。
ではでは、ゲストブックにお願いに参りたいと思います。よろしくお願いします。