★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

友達が仲間入り!

【大学の友達が新しくブログを開設しました】
★友達のブログ
 昨日、同じ大学の友達がブログを開設しました。まだできたてホヤホヤのあったかいブログ。アドレスはコチラ→→「http://blogs.yahoo.co.jp/allmyfriend5050」。よろしくどうぞ。
 友達のアバターをいろいろ変えたりしてみたのですが、女性のアバターしか出てこなくて、お互いちょっと迷ってしまいました(^^;)。よく見ると、オプション設定のところが重要だったみたいです。私もまだまだ勉強が足りません~。

【今日で終わって終わってしまいます。明日からはやっと衣替え!】
★9月最終日
 あっという間の今月でした。夏休みが大半だったため、余計そう感じました。今週から学校も始まっていつもどおりの生活スタイル。体もやっとこのリズムについてきたようです。そして、明日から10月ということで、衣替えをそろそろ。長袖とTシャツをうまく使って秋スタイルを楽しもうと思っています。秋と言っても、昼は時々暑いのでまだまだ油断はできそうになさそう。