★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

8200!

【足跡報告は200も飛んで…】
ブログ訪問者8200人突破!
 前回のお知らせから200人も飛びました。ブログ訪問者が8200人を数えました。今回のピッタリ100人さんもわからずじまいでしたが、ブログリニューアルを迎えて、多くのみなさんにこのブログを知ってもらえたのは良かったなぁと感じます。また、記事数ももう少しで500件を突破します!みなさんありがとう!

【小学生~高校生はもう新学期ですが…】
夏休み後半!
 9月に入りました。今月はもう秋シーズンですね。まだまだ残暑が厳しいですが、すこしずつ秋の気配を感じます。特に、夜こうろぎが鳴いているのを聴いたときはしんみりします。
 この前はお友達のたむちゃんと遊びました。お互い忙しい毎日を送っていますが、時に会って話をするとホっとします。