★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

6500!

【この数字の重さを改めて感じます!】
ブログ訪問者6500人突破!
 今回のピッタリ100人さんは!うれしいことにピアノ、エレクトーン…と趣味の同じ方です!その方は♪pianozukisanさん♪でした!アクセスをどうもありがとう。ちなみに、6501人目は友達の♪allmyfriend5050ちゃん♪でした。惜しかった!次回こそはピッタリを目指してね。
 6500人となると、だいぶスゴイ数になったなぁと実感です。最初は1桁だったのに…4桁はさすがにビックリものです。また、上には上がいますね。5桁の方の偉大さ!ビックリします。

【今日で5月も終わり…】
5月31日
 ブログ更新も少しずつですが、いつも通りになりつつあります。その一番の影響はやはり就職活動でした。その就職活動も一段落を迎え、来月からはいつもの調子で更新もできそうです。そして、以前お知らせいたしました、大学要覧のパンフレットが完成いたしました!バッチリKAMEも映っています!そのイラストを描いて、掲載したいなぁと思っていますので、チョットお楽しみに!