★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

久しぶりに買いました

【就職活動があって、約3ヶ月この本を買えませんでした】
月刊エレクトーン2006年6月号!
 今日、やっとこの雑誌を買えました。月刊エレクトーン、通称月エレ。ホントは「エレクトーン」書庫で書きたかったのですが、今日の話なので、今回はココで紹介です(詳細は後日エレクトーン書庫です!)。なんといっても、曲目が大好き!SMAPDear WOMAN」をはじめとする人気ナンバー。また、特集スコアではちょっと難しい5級レベルの曲もあるとのことです。FDも買いました。
 今は学校なので、まだ弾いていません。どんなアレンジになっているんだろう、ハマるかなぁ…といろいろ考えながら帰宅を楽しみにしています。

【こちらも3連発!】
写真掲載3連発!
 こちらも就職活動の関係で全然できていませんでした。ブログに写真掲載3連発です。携帯電話からのミニ更新では1回ありましたが、パソコンに直接読み取りするのは今回が久しぶりです。どの写真もカメラアングルや光の当て方に注意してみました。いかがでしょうか。デジタルカメラを持っていないので、どれも携帯電話の写真です。愛用のSH505iは色彩も豊かで旧型ながらお気に入りの電話です。