★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

イチバンのお宝!!

イメージ 1

その数50冊以上!!エレクトーン専用の棚もあります。今回はその楽譜の写真のお話です。

 エレクトーンの楽譜を一番最初に買ったのは今から10年前です。フロッピーディスクも何もついていない普通の楽譜でした。曲目の主なものは「宮崎駿」アニメでした。それから、FD対応の楽譜を買い続けて…10年。知らない間にコツコツたまっていき、今の写真の冊数になりました。
 「月刊エレクトーン」シリーズ、「エレクトーンファン」シリーズ、「アーティスト」シリーズ、「エレクトーンで弾く」シリーズなどバラエティ豊かなソングがこの棚には詰まっています。そして、2006年5月。月刊エレクトーン2006年6月号も仲間入りし、新たなエレクトーン曲集の数が1増えました。
 もう、この曲飽きた…と思ってもしばらくしたら、また弾きたくなるのも楽器をしている人にとってはうれしいこと。そんなこんなでこれからもエレクトーン曲集は増えていくでしょう。