★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

02C エレ動画「PLAY」投稿1週間!

♪みなさんからの反応は!?

YouTubeエレ動画セカオワ「PLAY」の動画投稿から1週間が経過しました。一番気になるのがみなさんからの反応です。成果はどのように表れているのでしょう…!?気になる方もそうでない方も、今後のかめエレ動画の動向をつかむため、ぜひご覧くださいませ!

イメージ 1 動画投稿から1週間経過しました。やはり気になるのがみなさんからの反応ですね。おそらく、動画投稿者のほとんどが気になるコトではないでしょうか。それでは、今回の結果はこちらです!(平成27年8月29日現在)



‣動画再生数…401回
‣高評価数…17
‣低評価数…0

 以上です。1週間にしては、自分の中では妥当な数字でした。3ケタ再生は嬉しいですね。また、高評価も頂き今後のモチベーションにつながりました。そして、コメントも頂きました。お返事も書かせて頂いたのでぜひご覧くださいね。

~結果を受けて今後の活動方針は!?~

 今回のエレ動画「PLAY」の動画投稿を完了し、今後のエレ活動方針としては、セカオワエレ動画種類をもっと作っていきたいという結論に達しました。これは、立て続けに動画投稿をするというものではなく、かめエレ動画全体を見た時に、やや比率があるなァ…的な感じです。

 もう一つは、02Cの魅力をより引き出せるのではないか!?と感じたアーティストだからです。セカオワの原曲の"音"は、不思議さ、面白さ、ブラックさ、コミカルさ…多種多様です。一方02Cもこれらの表情に十分対応できる機能を持っています。そういった意味もあり、レジスト作成にも興味があります。

 以上、今回のエレ動画結果報告でした。いずれにしても、次回以降のエレ動画作品作りはすでに動いております。またしばらく間があきますが、お楽しみに…!