★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

YouTubeエレ動画「Pandoraアレンジ」500再生突破!

♪ご視聴ありがとうございます

 先日ご紹介しました、エレクトーンSTAGEA02Cで「pandoraアレンジ」動画がおかげ様で500再生を突破しました。また、高評価も18頂いております。どうもありがとうございます。

イメージ 1 YouTubeエレ動画「Pandoraアレンジ」動画の公開から1週間経過しました。再生数は500再生を突破し、評価も18頂き改めて作ってよかったと思います。前回のエレ動画公開からかなり間が空きましたが、継続してご覧になってくださった方どうもありがとうございました。

 エレクトーンアレンジも昨年はかなりストイックに作っていましたが、今年は定期的な作成が難しい状況になり公開頻度も少々落ち目ではありますが…すでに新しい目標に向けて動いております。公開はまだだいぶ先の予定ですが、引き続きかめエレブログでもレポートしていきます。お楽しみに!