★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【02C動画UP!】「モンスターストライクメドレー」

♪モンストをエレクトーンで再現!

 2014年10月25日に開催された「エレクトーンホイホイ3」参加作品です。スマートフォンゲーム「モンスターストライク」より、BGM5曲をオリジナルアレンジによるメドレーを作りました。ゲームの感動をエレクトーンで再現しました。

ついに迎えたエレクトーンホイホイ3!今年7月から取り組んできたエレクトーン動画がついに完成し、昨日エレホイ3にて発表させて頂きました。多くのコメントや笑いが起きて、僕自身この動画を作ってよかったと思いました。ブログでもご紹介させて頂きますね。ぜひ…1回でも笑いが起きたら僕はすごい喜びます。それではどうぞ。