★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【02C動画UP!】「Let It Go(和楽器アレンジ)」

♪れりご~が和の雰囲気に!

 2014年大ヒットした「アナと雪の女王」より、挿入歌「Let It Go」をな…なんと!和楽器アレンジしました。掲載楽譜は、月刊エレクトーン2014年11月号のスコアからですが、レジストレーションは全てオリジナルによるものです。

今年の夏はアナ雪オンリーでした。「雪だるまつくろう」から始まり…原曲に沿ったアレンジの「Let It Go」のほか、「とびら開けて」「生まれてはじめて」等など…あらゆる楽曲をエレクトーンでも楽しんできました。

そんな中飛び込んできた月エレ11月号の「Let it Go(和楽器アレンジ)」の楽譜!!!タイトルから興味津々で、早速02Cでアレンジに取り掛かりました。使用する楽器は、箏や尺八、横笛など日本伝統の楽器をメインに迎えて、原曲の持つ壮大さをパッド系の音色で表現しました。ぜひ一度ご覧下さいね♡