★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第188号「エレホイ3まであと2日!」


 2014年10月23日を迎えました。エレホイ3まで残すところ2日です!!手で表すとピースになるよッ…!かめち♡少年とおばけのしゅ~くんの登場回数もおかげさまで頻度をあげて、みなさんと一緒にエレホイ3当日を楽しみにしています。

 「あと2日」のイラストを描きながら、もうそんなになるのかとしみじみ。かめのブロマガでもエレホイ3を見守ってきましたが、エレホイ3の連載記事もあともう少しで終わってしまうと思うとさみしいものです。

 気がつけば、今月はエレホイ3関連記事を連日お届けすることができ、記事の数も50を越えました。出演者の紹介、原曲を聴いてみた、出演者に聞いてみた、曲順紹介等「かめのブロマガ」をザザザーッと読んで頂いたら、エレホイ3の全体像がなんとなーくつかめっちゃったのではないでしょうか。そのようであれば、僕は執筆した甲斐があったと喜びます♡

 ブロマガに登場したかめち♡少年と、おばけのしゅ~くんの活躍はいかがでしたか?これまでにエレホイ3の4コマまんがを8作品描いてきました。かめち♡が感じるエレホイ3、そしてそれぞれの作品に登場する出演者のみなさんと共にエレホイ3をコミカルに描いてきました。おかげさまで、閲覧数も4コマまんがについてはかなり伸びており、なかには100アクセス以上の閲覧数を記録した記事もありました。改めてご覧下さりありがとうございました。エレホイ3当日までもうちょっと時間あるので…まだ新作が出るかも!?

 …ということで、エレホイ3はあさって25日21時からスタートします。…もう寝ないと明日に響くんじゃけどね…どうしてもこの記事だけは書きたくて。最後まで読んで下さりありがとうございました。「あぁ、かめはまだ起きとるんじゃな…ここで一発言っとかんと!!」と思って下さった方、ありがとうございます。ここを読んでいる頃は…まだ起きてると思います。冗談です♡ちゃんと寝まぁす!!ではでは、次回をお楽しみに…!