★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

サガフロンティア2vsPSO演奏曲発表!

♪2014年8月8日金曜日21時スタート!

 ニコニココミュニティ「大和屋一座」で、上記日程にて企画イベントが開催されます。2チームに分かれて、サガフロンティア2またはオンラインゲームPSOの楽曲演奏の競演です。僕は、PSOの楽曲をエレクトーン動画にて参加します。

来る8月8日金曜日の21時より、「大和屋一座」で、「サガフロンティア2vsPSO」の楽曲演奏が開催されます。ピアノ、エレクトーンのほか様々な楽器により、華麗なる演奏が期待できます。

この企画にあたり、僕はエレクトーンにてPSOの楽曲を演奏させて頂きました。データ制作は5月中の2週間。既に作品は提出しています。あとは寝て待つだけです。エレクトーンファンの方はもちろん、どちらかのゲームが大好き!!という方も楽しめると思いますのでぜひご覧ください。

≪演奏詳細≫
演奏曲:World with me~Remix for PSO BB
(ep4のED…ep2のEDのアレンジver.)
演奏楽器:YAMAHA Electone STAGEA ELS-01C

PSOはやったことありませんでしたが、紹介して頂いた時に真っ先にいい曲だと感じました。ブログトップの「大和屋一座」リンクボタンからアクセスできます。ぜひ一緒に楽しみませんか?