★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ELS-02Cフィギュア当選!

♪めっちゃ欲しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ELS-02Cのキャンペーン!!毎月300名様に当選すると紹介のあった「ELS-02C」フィギュアキャンペーン。過去2回程該当期間に応募したが落選。そして、3回目のチャレンジで当選しました!!!02Cフィギュアが…キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

イメージ 1 昨日のこと…郵便受けに他の郵便とはちょっと違う…軽い膨らみを帯びた白い封筒がありました。なんだこれ??と送付元を見てみると、「株式会社ヤマハミュージックジャパン ELS-02シリーズ発売記念キャンペーン事務局」との文字が…!!

!!!!!!!!!!!!!!

これはもしやと早速開封すると、やっぱり!!!!キャンペーンの当選賞品「ELS-02C」のかわゆすなフィギュアが封筒に入っていました。STAGEAのロゴが光り、01のフィギュアよりもより精巧に作られているのが良く分かります。そして、フィギュアと共に同封されていたメッセージカード!!

イメージ 2 ツイッターでも当選した多くの方が写真をアップされていたこのメッセージカード。本当に僕も欲しかった・・・喉から手が出るほど、、、欲しかったです。それがこう手元にある幸せは何にも変えられないでしょう。

"ご当選おめでとうございます"…とんでもございません!!!はるばる東京からよくお越しくださいました。

プレゼント送付のご案内

この度は「STAGEA ELS-02シリーズ発売記念キャンペーン」にご応募いただきましてありがとうございます。

…と続くそのメッセージを一文字一文字かみしめながら読む読む読む。そりゃ、いつもこちらこそお世話になっとります。しかも、今週は02Cになるんですよ。と感謝の気持ちでいっぱいです。このフィギュアはずっと大切に、そして02Cに生まれ変わったSTAGEAの上鍵盤左端スペースに置いておきましょう。ありがとう、ヤマハさん。ずっと大切にします。