★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

東京エレクトーン物語2014②

♪02Cを弾いて特典グッズをもらっちゃおう!

 2014楽器フェアの"エレクトーンブース"では、最新のエレクトーンELS-02/C/Xを弾いてSTAGEAオリジナルグッズを頂ける企画がありました。このコーナーに参加すると、STAGEAのクリアファイルやペン、それにエレクトーンSTAGEAの記事のみ抜粋されたmono特別ver.を頂けます。さらに!!SNSに体験中の写真を投稿するとエコバッグまでもらえちゃう!

イメージ 1 2014楽器フェアのエレクトーンブースでは多くのお客さんでてんやわんやしていました。みんなエレクトーン02Cに興味津々です。デモンストレータの方に操作方法を教わったり、それぞれ好きな音色で演奏して楽しんだりされていました。

僕は自宅からUSBをわざわざ持っていきました。そして会場のブースでUSBをセット!!自作の「ハンガリー舞曲」「マリオメドレー」を弾かせて頂きました。デモンストレータの方や、周囲のお客さんにも聞いて頂きとても楽しいひと時でした。

イメージ 2 そして一連の体験を終えると、エレクトーンSTAGEA02Cグッズを頂けるという!!それではグッズを紹介!

≪STAGEA02Cグッズ≫
YAMAHA STAGEAロゴ入りボールペン
②STAGEA特製ロゴステッカー(右写真)
③mono STAGEA特別編集記事
④STAGEAクリアファイル
⑤STAGEAオリジナルポスター
⑥STAGEAロゴ入りエコバッグ

などなど!!!体験するだけでこんなにも!!たっくさんのグッズを頂きました。特にステッカーはかっこよすなので、大切に保管しておこうと思います。2015年も楽器フェア…エレクトーンブースが充実していれば行きたいなぁと思います!