★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

音の風景

イメージ 1

♪安藤禎央「0 mindscape<<4」

 Sincerely,AYURAに続いて何かいい曲が収録されている予感!!!このたびエレクトーンプレイヤー安藤禎央さんの新しいCDが出た!!!ということでヤマハ広島店へレッツGO!!!しました。するとそこにはエレクトーンプレイヤー安藤さんのCDと写真集がありました。…写真集!?


 エレクトーンサイトでも紹介があったこの「mindscape」シリーズのCD☆今回もAYURAのような名曲が潜んでいるのかも!?といううきうきした気分を期待と共に弾ませ、いざヤマハへ。するとありました。写真のCDですね。今回はどんな曲が収録されているのか…


 あえて試聴も何もせずにすぐに購入です。きっとすばらしい音の風景を楽しめるんだろうなぁとサッソク家で聞いてみる。。


 ざっと通して聞いてみたところ、STAGEAの機能を存分に発揮されていてエレクトーンの世界がまたひとつ広くなったように感じました。


 オーケストラの曲、ポップな曲…静かな曲。どれも世界がありAYURAに続く新しい名曲がうまれそう。



 まだまだ聞き込んでいないのでグッとくるところまで感動はきていませんが、通勤しながらいろいろ聞いてみようと思ってます♪


 気になる写真集はどうやらエレクトーンの演奏が入っているDVDとセットのよう。安藤さんのすばらしい演奏風景を見ることができるのだそうですが…ちょっと手が届きにくく今回は断念です。。