★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

道後温泉!

イメージ 1

【あったかいお湯につかって・・・ぽ。】
道後温泉に行ってきました
 昨日、今日と愛媛・道後温泉に行ってきました。真夏の暑い日に暑いお湯につかって…なんともいえないほっこりした気分を味わうことができました。愛媛の皆さん、好きなときに温泉に入ることができて…とてもうらやましいです。。
 道後温泉の本館は人通りがすごくて、なかなかスムーズに入られませんでしたが…無事時間を見つけゆったりできました。

【あ!今月は日曜日更新…パーフェクト!】
日曜日の更新
 なんということでしょう。今月はブログ開設2周年にふさわしく…今月の日曜日更新はパーフェクトでした。時間に比較的ある休日は更新のしがいがあります。この調子で来月もいくぞぉ!