★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

6800!

【新書庫の誕生で一段と楽しくなりました】
ブログ訪問者6800人突破!
 6月も中旬に入り、ジメジメした天気が続いていますが、皆さんお元気で過ごされていますか。先日、「KAME's ROOM」にも新しい書庫が誕生して、みなさんにもエレクトーンの音を発信できることがとても嬉しく感じています。
 そして!ブログ訪問者が今回6800人を突破いたしました。ありがとうございました。今回のピッタリ100人さんは♪たむちゃん♪でした。ピッタリおめでとう。そして、アクセスありがとう。次回は6900人です。7000人まであと少しとなりました。

【エレクトーン演奏をインターネット上に公開されている方がいろいろ!】
生演奏!
 エレクトーン演奏をインターネット上に公開されている方を最近たくさん見かけます。どの動画もとても勉強になります。足鍵盤のさばき方や指使い。それ以上にエレクトーンの上級機種を手軽に楽しめるのが魅力です。このような動画を見て…5~3級の楽曲に挑戦してみたい!!というアツイ願望も生まれたのは良かったなぁと感じました。演奏を公開されているみなさん、これからもアツイ楽曲をお願いしますね。