★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

朝の二度寝

【あともう少し…あと5分だけ】
二度寝の幸せ
 最近、二度寝のクセが出てきました。学校は午後からが多いのでついついやってしまいます。ベッドの中でいったん起きて、すぐ起きればいいのですがやっぱりやってしまいます。今日も寝てしまいました。
 「あと5分だけ…」の誘惑はやっぱりコワイです。自分の感覚では「5分」ですが、実際は2時間だったり、4時間だったり様々です。学校の授業だけは遅れずに出席しよう…そう感じているこの頃でした。

【ブログ開設後、初!?更新頻度が下がっている!】
書けない!
 ブログをご覧のみなさん、本日もアクセスをどうもありがとうございます。カレンダーを確認してみると、今月は今日まで5回という頻度の低さ。今日を入れても10回に達しません。その間にもコメントを書いてくださる方や、訪問者履歴を確認するとたくさんの方のアクセスがとても嬉しいです。改めて感感謝しています。
 そして、みなさんのブログも拝見させていただいています。コメントも今後書いていきたいと思っておりますので、ちょこっと楽しみにしていただければと思います。