★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

「夏」を目指して…!

♪「出世払いでお願い!」親に言ってみました。親は「考えておくよ~」という曖昧な返事でしたが、「ゼッタイ買わない」ということではないみたいです。STAGEAの熱い想いは日に日に強くなるばかりです。今のEL-57は中学生の頃に買ってもらい今年で9年目に突入です。時代はSTAGEAになり、趣味ながらエレクトーンの迫力をさらに味わいたいという想いが今はあります。
 ふと、振り返るとEL-57があります。決して「今のエレクトーンがキライ!」というわけではありません。ダイナミックな音色やリズム作成などの基本機能はシッカリしており、自分であらゆるアレンジができるところも十分分かっていますが、それ以上の領域…例えば故意に偏った機能を使ってみたり、同じ曲でもELとSTGAEAではどう違うんだろう…?ということをもっと知りたい!と思ったことがあります。
 社会人になる節目として、そして、仕事と趣味を両立していき更なる趣味の魅力をもっと発揮したいためにSTAGEAはそのチカラを叶えてくれそうです。

 今年の夏には…そんな想いが今はあります。