★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

おしゃべり

【ゆっくりながら、今回は6300アクセスの次に到達しました】
ブログ訪問者6400人突破!
 久しぶりのこの記事です。今回の更新でブログ訪問者カウントが6400アクセスを数えることができました。今回のぴったり100人さんは♪xxxmayu_rinrinxxxさん♪でした。アクセスありがとう!このフレーズも久しぶりに書くことができてよかったです。最近では、なかなかみなさんのゲストブックに「ありがとうコメント」を書くことが難しくなっていますが、少しずつ再開していこうと思っています。
 さて、今日は雨。じめじめとしていて、半そででも気持ちよかった最近がまた長袖の逆戻り。まだまだあの暑い夏は遠そうです。

【試聴コーナーはぴったりな音楽を見つけるのに最高なコーナー】
レコード店
 最近うれしいなぁと感じるコーナーがレコード店にある試聴コーナーです。中には該当CDのバーコードをかざすだけで、試聴ができるものもあり、音楽好きにはもってこいなコーナーだなぁと思います。
 買ってみたいけれど、なかなか手が出ないときにこの試聴コーナーで聴いてみると不思議と買いたくなるのはいいなぁと思います。