★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

はてなブログでかめエレブログ再スタート!

Yahoo!ブログ閉鎖にともない、引き続きこちら「はてなブログ」で再スタート致しました。引き続きよろしくお願いします。

 長らく、Yahoo!ブログにて記事の更新を行っていましたが、ブログサービス閉鎖に伴い、こちら「はてなブログ」にて記事の更新を行っていこうと思います。

 

 かめブログは、2005年夏に開設して、今年で14年目となりました。最近の活動の傾向としましては、YouTubeへのエレクトーン動画の投稿がメインとなっています。また、毎年秋に開催している「エレクトーン聴内会」の企画運営も楽しみながら行っています。

 

 こちらのかめブログ以外にも、ニコニコのサービスのブログ「かめのブログ」においても、日々感じたことをまとめています。前サービスのYahoo!ブログサービスでも、なかなか記事の更新頻度をあげることができていませんでしたが、その分、エレクトーン動画にかける時間を多く取り、作品作りに取り組んできました。

 

 以前からブログを楽しんでくださっていた方はもちろん、何かのご縁でこちらのブログを初めて知ったという方…今後も動画ともどもよろしくお願いします。

 

YouTube「かめのエレチャンネル」はこちら…

www.youtube.com

かめのブロマガはこちら…

ch.nicovideo.jp

Yahoo!版「★KAME's ROOM with ELS-02C★」はこちら…

blogs.yahoo.co.jp