★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ちょっとソコまで♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

【地元ながら今回が初めての観光です】
★宮島
 真夏の青空にくっきりと浮かび上がる宮島の大鳥居。夏休みということもありたくさんの観光客でにぎわっていました。鹿たちも少々バテ気味で、木陰や灯篭の陰で一休み。
 そんな訳で大学の友達4人で宮島観光。厳島神社はもちろん、たくさんの寺院やお地蔵さんを見て楽しんだひと時でした。昼食には「あなご飯」を食べたり、もみじ饅頭を食べて一休みしたりと、楽しい1日となりました。

【こんなに大きくなりました。これからの成長が楽しみなチビちゃん!】
★子猫
 祖母の家の子猫。こんなに大きくなりました。写真ではビックリして、なんだかコワく写ってしまったけれど、実際みたら本当にかわいいです。「みぃみぃ」というけなげな声がなんともかわいらしい!
 私の家では飼えないので、祖母の家で見させてもらっているねこちゃん。今は20匹もいるらしく、そこらじゅうネコばっかしという雰囲気。この調子だと、来年あたりは倍??になってるかも☆