★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

かわいい!

【祖母の家に新しい家族が誕生しました♪】
★子猫
 先日、母方の祖母の家に遊びにいきました。すると、1ヶ月前くらいに子猫が誕生したということで、それを見に行きました。ダンボール箱にはちいさなかたまりが4つ。どれも、もこもこ動いています。
そっと手に抱いてみると「みぃーみぃー」とかわいい声を出していました。このころから人間慣れをしておくと、その後もずっと慣れるみたい。今後の成長が楽しみ!

【自己分析は自分がわかるケド、客観的にも見てみよう!】
★他己分析
 就職活動サイトには、いろんな診断をするのもがあります。この「他己分析」もその一つ。就活サイトでの自己分析はやってみたことはありました。結果は「まぁこんなところかな」っていうのが一般的だと思います。そこで!今度は「他己分析」を友達に診断してもらいました。この「他己分析」は自分の行動は他人からどう見られているのかを診断することで、客観的に自分を知ろうというもの。
 早速、友達に診断してもらってけれど、この診断結果は3人以上に診断してもらわないと、結果が出ないということで、あと二人以上の友達にぜひやってもらいたい!っと思ってます。さぁどんな結果が出るのだろうか…楽しみ!?な半分ちょっとコワイ(^^;)