★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

"エレ動"進捗状況報告!

♪シーンの素材を撮影しています

 決してサボっっているわけではないんですよ。週末や休日を使って着々と動画完成へ向けて素材撮影をしております。完成したら、こちらのかめブログでもご紹介できたらと思うのですが・・進まんのよね☆

 これまでの進捗状況を簡単ながらご紹介したいと思います。

【2月】
 遅いスタートながら、まずはテーマを決めることからスタートしました。「エレクトーンの楽しさってなんだろう?」と思った時、僕はエレ生!や、エレ動画を通じて「みんなと共に居酒屋のような雰囲気で楽しむ雰囲気が好き!」という結論にたどり着きました。
 その結果、動画のテーマは「居酒屋」。エレクトーン演奏が主体でありますが、僕が思う居酒屋のような楽しさを演出させる内容にしようという流れになりました。

【3月】
 こだわりは「オリジナル」です。既成曲は使いません。市販曲集、データも使いません。また著作権が発生するイラストも使用しません。オリジナルソング、イラストもオリジナルです。自作にこだわり、音楽も自作。人気不人気よりまずそこを大切にしたいと感じています。
 居酒屋といえばメニューですね。エレ生!を視聴頂くみなさんから寄せられた「オリジナル居酒屋メニュー」を実際に調理&撮影し、動画内へ登場予定。先週末、素材撮影を行いました。

【今後の予定】
 ・演奏シーンの撮影・・・02Cによる演奏シーンの撮影。演奏曲は過去の自作曲です。
 ・歴代エレの登場・・・過去機種、C-100やEL-57の一部登場も考えています。
 ・01鍵盤を使うかどうか・・・スタンダード鍵盤があるんじゃが、どうしようかのぅ?

 今はこんな感じですね。まだまだやることが多いですが、せっかくなので頑張れるだけ頑張ってみます!