★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

1週間ぶりのエレクトーン

♪やっぱりエレクトーンはいいね!

 1週間ぶりの実家へ帰りました。1週間しか経過していないのにとても長い間家を空けている感じです。不思議だなぁ。そして、エレクトーンも1週間ぶりの電源ON!とても楽しく演奏することができました。

 新生活に伴い、エレクトーンを持ち込むことができずに過ごした1週間。鍵盤が弾けないことがこんなにもさみしいのは初めてかもしれません。Sincerelyを演奏したのですが、新鮮な気持ちで演奏できました。

 1週間ぶりのエレクトーン生放送では、平日・休日の夜に楽しんでいたそのままを楽しめました。いつもの時間帯、いつもの皆さん。それが当たり前にできていたのに、今後は1週間に1回程度…となるのはとてもさみしいところではありますが、「この日の為に…!!」という思いは今まで以上に強くなり、短期集中でアレンジや演奏に取り掛かりたいと思います。

 かめエレブログの更新はインターネット開通までは週末に更新することになりますが、開通後はまた随時更新できたらと思うので引き続きよろしくお願いします。