★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレホイ動画提出期限ラスト10日!

♪まだ提出できないッ…!

 エレクトーンファンが集まってエレ動画を披露する企画「エレホイ3」の動画提出締切まで残り10日となりました。今月中旬頃からぽつぽつと動画提出組が増えてくるなか、僕はやっと練習に取り掛かる日々を送っています。…どうなるのでしょうか!?

ここ数日の間でやっと練習に取り掛かりました。それまでエレデータの仕込みと修正に追われ、なかなか本格的に練習をすることができなかったからです。仕込みに1カ月近く時間をとられたことはやはり大きかったですが、でも納得いくものを仕上げたい気持ちが大きかったです。後悔はありません。

だからといって、練習をおろそかにしてしまうと結局はエレ魂を込めて作った仕込みデータでさえくすんでしまうものになってしまう…!これは避けなければなりません。ということで、今日も練習をして撮影可能ギリギリまで頑張っていこうと思います。まぁ、このブログを書く時間があれば練習に回せばいいんじゃけどね・・・ブログの更新も怠りたくないんよね!

9月末の動画締切日までいつ提出になるのか…今になってもまだ未定ではありますが、納期までには間に合わせたいです。引き続き頑張ります。