★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレホイ3 4コマまんがVol.7「かめち♡エレホイ3作品作りにドラマを感じるの巻」

♪エレクトーン動画作品にはドラマが…!

 エレホイ3の作品作りは、出演者それぞれのエレ魂が宿っていると思います。それは、よりよい作品を作ろう!!という熱い思いが込められているからではないでしょうか。今回エレホイ3に参加されたねこさんも一生懸命取り組んでおられました。

イメージ 1


ねこさんはHELLO!STAGEA02より、「煙が目にしみる」を演奏されます。02シリーズから新搭載された「スーパーアーティキュレーションボイス」のサックスの奏法について大変悩んでおられました。しかし、練習の甲斐があり、晴れて作品を提出されました。きっと当日は素晴らしい演奏が聴けると思います。作品完成に至るまではやはりドラマがあるんですよね♡次回をお楽しみに…!