★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

YouTubeエレ動画「雪だるま」13,000再生、チャンネル登録564人!

♪投稿から2カ月、アナ雪ソング大人気!

 アナ雪ソングの一番最初のオリジナルアレンジ「雪だるまつくろう」エレクトーン動画が、投稿から約2カ月で13,000再生して頂きました。どうもありがとうございます。また、現在チャンネル登録数は564人となりました。チャンネル登録ありがとう!

映画「アナと雪の女王」の本編冒頭に出てくる、アナがねぇちゃんと一緒に遊びたい時に流れるもはや名曲「雪だるま作ろう」のエレクトーンアレンジ第1作目。ホントは、Let It Goをやりたかたったが、当初02Cで作りたいッ!!という思いが強かった為に、選曲した曲でした。

アレンジ構想の時から原曲とは違った雰囲気で…という思いがあり、STAGEAのプリセットリズムをランダムに鳴らしながら弾いていて「!」と来たのが、ダンス系リズムのイビサでした。これおもしろそう!と直感的に感じ、打ち込みをしていきました。前奏部分に変化を持たせたり、ソロを持ってきたりとオリジナル要素も取り入れて作ったエレクトーンアレンジでした。

今日までに13,354再生と、多数再生頂き作ってよかったと感じています。改めて多数の再生どうもありがとうございました。また、チャンネル登録は564人となりました。600人まで半分を切りました。これからも魅力的なエレ動画を作っていけるよう…スカート履こうかね(告白