★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

YouTubeエレ動画「ようかい体操」19,000再生!

♪新エンディングが公開されたけど…!

 アニメ「妖怪ウォッチ」の前エンディングテーマとして流れていた「ようかい体操第一」のエレクトーン動画が19,000再生されました。どうもありがとうございました。新エンディングに差し替えられ、「ぉ…」となっとりますが、多くの方にご覧いただきとてもうれしく思います。

「新しいエンディングになっとるよ」とその一方を受けたのは今月上旬でしょうか。今の時代は、ようかい体操第一ではないようです。なんかしらんが…ブートキャンプみたいなエンディングになってるの。…アツい、ものすごいアツいエクササイズをしているエンディングです。その勢いもあって、既に「ようかい体操第一」は衰退気味ではありますが、2014年前半を代表する1曲ではないでしょうか。

そのこともあっても、ようかい体操エレ動画の再生率も高くなかには、このエレ動画音源を使って「実際にようかい体操しました」との声をも頂き、作ってよかったと思える動画となりました。どうもありがとうございました。…ブートキャンプも作ろうかねぇ。