★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

YouTube「雪だるま」エレ動画10,000回再生!

♪アナ雪ソングの人気は本物!?

 2014年6月に公開したエレクトーン動画「雪だるまつくろう」が10,000回再生を突破しました。ご覧くださりありがとうございます。

DVDの発売もあって、家庭でも楽しめる様になった「アナと雪の女王」。その楽曲「雪だるまつくろう」も有名ですが、先月公開したエレクトーン動画「雪だるまつくろう」もこの度10,000回再生を突破しました。再生してくださりありがとうございました。また、Let It Goもエレ動画投稿1週間で800回以上再生されていたこともあり、とてもうれしく思います。

これまでアナ雪ソングは3曲自作にチャレンジしました。あとは「うまれて初めて」が残っています。ぜひ作ってみたいですね。できるかな?