★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

「1.7」へバージョンアップ!

イメージ 1

STAGEAバージョン「1.7」へ! 

 STAGEAが!バージョンアップするそうです。月刊エレクトーンに概要がありました。今回のバージョンアップでどんなところが変わるのかなァ!すごい楽しみです。7月になったら…もちろんバージョンアップしようと今からが楽しみ、楽しみ!

 家のSTAGEA ELS-01はバージョン1.6ですが…STAGEAは2007年7月にさらに進化するそう。何が変わるの!?その答えは月刊エレクトーンにひとつありました。

1?H5>MDRのレイアウト変更! 2?H5>自分の弾いた曲が楽譜表示されるようになる! 3?H5>データ変更がされに快適に!

などなど、今まで考えられなかったぐらい進化するそうで、楽しみになってきました。

 そういえば…

無意識に「なんか使いづらい」と思ってたところがはっきりして、「そうそう!助かる、足すかる~」と感謝の気持ちに。

 その詳細が書かれた月刊エレクトーンの本誌から1ショットをパチリ。そのスゴサを目の当たりにしました。

 さぁ!

 STAGEAユーザーのみなさんはバージョンアップしますか?それとも見合わせますか?

 このKAMEブログでも、バージョンアップ次第詳細をお伝えできればと思います。お楽しみにね。