★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレクトーンプレイヤー「坂本有正さん」

イメージ 1

エレクトーンブログでつながるエレクトーンプレイヤーインフォメーション!


 ブログの力って改めてすごいなァ!と感じた瞬間です。先日、このKAMEブログにアクセスしてくださった方がいらっしゃいました。ご紹介させて頂きますね。モカさんです!なんと月刊エレクトーン本誌に執筆されている方よりコメントを頂きました。このブログに月刊エレクトーン関係の方よりコメントを頂いたことが初めてのことで、また、オススメのアーティストさんをご紹介頂きましたよーッ!


 ブログってすごいんですね。最初は趣味で始めたエレクトーンブログ。エレクトーンにまつわる様々なことを書いていたのですが、今回あの月刊エレクトーンにライターとして掲載されている方より素敵なアーティストさんをご紹介頂きました。


 ~坂本有正さん~


 モカさんご執筆の記事(月刊エレクトーン2010年5月号)より要点引用させて頂きますと…


 エレクトーンデモンストレーターとして飛躍的発展をなしつつあり、ファーストアルバム「Various Assembly」のリリース記念ライブを開催。エレクトーン・ソロ、ピアノ・トリオ・カルテット…オリジナル作品と既成曲を個性豊かに歌い上げるステージは楽しいひと時となる。


 融合ですね、まさにプロのプレイヤーさん。一緒にご掲載の写真もSTAGEAと一緒にツーショット。本当にエレクトーンを楽しんでいる様子が伝わってきます。



 STAGEAインターネットダイレクトコネクションで坂本さんの演奏拝聴!


 まさにSTAGEAのチカラ!モカさんのお知らせで、かめSTAGEAに坂本さんが出張で演奏しに来てくださいました。ハワイ…常夏南国を表現しているかのようなラテンのリズムに乗って♪


 1曲デモプレイでしたが、初夏に持ってこいな楽曲でした。ご本人さんが直接ハワイに行かれたそうで、その写真のようですね。



 まだまだ夏は遠いですが、STAGEAの音楽の小旅行に行ったようでいいものを聞かせて頂きました。モカさんありがとうございました。



 ブログは自分から情報発信できる気軽なコミュニケーションツールですが、偶然な出会いや縁もあるんですね。個人のちっこぃ情報がもしかしたらすごい人に見てもらっているのかも!?・・なんて夢のあるツールかもしれませんョ。