★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

テストはなし!

【大学4年生最後の夏休み】
テストはなんとありませんでした
 毎年、夏休みの始まるこの季節にはテストがあったのですが、今年はありません。その代わり、問題集の課題がこれにあたります。今は夏風邪がしぶとくなかなか治ってくれない…イライラ時期。ただでさえアツイのに、さらに暑く感じます。話すと鼻声グシュ、グシュ。

【服を買いました】
夏服!
 先日、服を買いに街にお買い物!友達のmorningshot21ちゃんと行きました。グルグル店内を回ること数時間。やっとお気に入りの服を買いました。

■買ったもの!
 Tシャツ
 チョッキ
 イラストベルト