★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第267号「ネットが不通でエレ生!停止」

こんばんは。重症であります。わしじゃありません。ネット環境です。ただいま、一人暮らし先では快適にインターネットが使えております、でもエレクトーンはここにありません。実家にエレクトーンはあるけれど、インターネットがいつからか「解約」扱いになっております。

●やりたくてもできないエレ生!
 みなさんさようなら…ではありません。エレ生!をやりたい気持ちはとても大きいのですが、インターネットにつながっていない限り、配信は不可能なんですよね。以前、機器の故障も含め、問い合わせてみたところ「平日のみ」の連絡受付らしく、日中平日仕事の今の環境では有給をとらない限り、なかなか時間は取れません。以上の理由から、やりたくてもできない状況が続いています。

●減少するコミュニティ人数…泣!!
 人数の増加で何がどうなるわけではありませんが、明らかに数か月前よりかめエレコミュの人数は減少をたどっております。エレクトーンを期待して加入頂いている方が多くを占めているわけなので、当然の結果ですよね。今はかろうじてスマホを使用しての雑談枠に終始しており、以前のようなエレクトーンが出てこない放送は期待を裏切っております。ほんとごめんよ。

●早急に以前の環境へ戻せるように
 …といういろいろな事情から、一時的にネット不通になっておりますが、また普及させて楽しいエレ生!が配信できるよう努めてまいります。…見捨てないでね…ひぃー!