★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第191号「エレホイ3 4コマまんが 最終回」



エレホイ3前夜となりました。今回で「エレホイ3 4コマまんが」は最終回を迎えます。今回を含め全10回連載することができました。「エレホイ3までを楽しく過ごそう!」をコンセプトに描いてきましたが、いかがでしたでしょうか!?最終回は、かめち♡少年としゅ~くんからの挨拶…そして、ついに…!!あの方が登場されます…!!スペシャルサプライズ♡

【かめち♡最後にみなさんにご挨拶の巻】



 な…なんと!!最終回にして、かめ子ちゃんが応援にかけつけてくれました…!!これは思っていないサプライズですね!!かめ子ちゃん「エレホイ3だから応援に来た♡」と!!!!!!!!ぬぉおおおおおお…!!こ…これはめっちゃうれしす!!!そして、最後のコマは、エレホイ3のみんな総出演で締めくくります。みんな明日は一生懸命頑張ります!!!ぜひエレホイ3をご覧くださいね。そして、最後まで「エレホイ3 4コマまんが」にもお付き合い頂き、どうもありがとうございました。