★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第192号「エレホイ3 本日21時スタート!」


 2014年10月25日を迎えました。エレクトーンが大好きなみなさん!こんばんわんこ♡そして、おはようさぎ♡&こんにちわんこ♡…ということで!!やって参りました。待ちに待った「エレホイ3」本日21時スタートです。

 これまでにもうたくさんたっくさん書いてきたので改めて書くことはもう無いに等しいのでありますが、まぁ…当日じゃけぇね!!何か書いとくんよ!

 上のイラストを見てください。かめち♡少年としゅ~くんのこの笑顔。「今日」という大きな字の合間からポーズとっていますね。実在する僕もホントこんな気持ちですよ。早く始まってほしい気持ちが大きいです。…なのですが、大役が待っています。そう、MC!本番は何が起きるかわからない…!!ので、21時まで確認作業を怠りません。発表者のこと、発表内容のこと、進行について…等など、今まで経験したことが無い分、慎重にしていきたいと思います。

 そして…参加者としての一面。「モンスターストライク」の世界観を02Cでオーケストラアレンジすること。こちらも初めてのことだらけでしたが、一番はみんなに鑑賞して頂きたい…ただそれだけです。エレクトーンの楽しさ、表現力の豊かさ、02Cで言えば…新音色の特徴、更なる迫力。2カ月間で出せるチカラをエレクトーン動画に込めました。普段のエレ動画では決して作れない「面白さ」を感じてほしいと思います。

 あまりダラダラと書くと言いたいことがボヤけてくるので…このへんで終わりにしようかね。悩んだ!仕込んだ!提出した!そんな様々な苦難を乗り越えての21作品の大集結「エレクトーンホイホイ3」間もなく始まります!