★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第95号「バイタライズ★納期1週間早まる!」

兼ねて8月9日がバイタライズ★納期日だったのですが、急きょ8月2日に変更可能となりました。1週間後にいよいよELS-02Cがスタートします。

●除幕式にむけて
 エレ生!のお知らせも更新したのですが、8月2日23時~除幕式を行います。以前、"エレクトーン雑談"枠の時に「テープカットも!」というお声も頂き、本当にテープカットをしようと思います。…ダイソー行ってこんとね。何色がいいかね。もちろん、エレクトーンのふたは閉めた状態からスタート。電源ONからという何もかも最初な感じから。バイタライズ★の試験的な音出し確認以外は僕も手を出しません。23時からが本当の音出しです。

 当日は、工事段階からツイッターで工事過程をつぶやいていこうと思います。今こんな感じ!!そんな感じ!!どきどきするね。楽しみじゃね。すごい今からわくわくが止まりません。夜はフィーバーしそうな勢い。みんなと一緒に聞ける02Cサウンドは本当にどんな世界が待っているんだろう。01でさえ購入当時はびっくりしたのに…02はそれ以上の魅力と音のダイナミクスさを併せて持っていると思います。

●あと7日!
 2週間後から一気に1週間後に迫りました。この1週間はカウントダウンの1週間です。もう02はすぐそこに…ぜひみなさん一緒に除幕式楽しみましょう。お待ちしていますよ。