★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第64号「わしも02Cフィギア欲しい…」

全然当選する雰囲気がないんじゃが…。ここ最近の傾向として…ELS-02Cのフィギアが当選したんじゃわー!!っていうお知らせがすごい多いんです。写真付きで「(´ω‵人」こんな雰囲気をすぐに想像できます…うらやましくて、うらやましくて…なのに、今日郵便受けに来てたのは「クレジットカード明細書」という…いかに縁がないか。

●キャンペーンに応募した。
 もう1カ月以上前になるのかな…02が発売されるということで、キャンペーンでアンケートに回答すると、抽選で当選するかも!?というエレファンならぜひ参加してみたい企画。僕も、「せっかくバイタライズ★購入したいし、エレクトーン大好きじゃし、抽選期間もたくさんあるけ、もしかしたら…」な気持ちで応募しました…。

●うんともすんとも。
 そして…あれから1カ月程度経過したこの頃。周囲では当選したという喜びの声が聞こえて参ります。「あたったーー!!!02フィギア!!!」「当選しました!!!写真のやつ!!」といううれしい声がどんどんどん。すでに5人周囲で当たっております…が…!!!わしは全然当たりません。どうしたものか。こんなにエレクトーンが好きなのに、バイタライズ★も購入したんじゃが…。

 「もしかしたら、今日あたり…」と郵便受けをのぞいてみるも、到着してるは「クレジットカードの明細書」というなんとも現実的な…エレクトーンの「エ」の字もないんじゃわ。…今日もなかった・・・バイタライズ★も連絡ないし、ツイてないんじゃわ…とがっくしの日々であります。

●来たらラッキー☆程度に…。
 とりあえず…もう応募したから、あとはあまり過信せず、「バイタライズ★を待つことに専念したほうがいいもんね」と結論に至る。絶対来る!!絶対当選する!!と思うけん、いけんのじゃ思うんよね!…ということで、片思いし過ぎないようにしたいと思います。当選されたかた、本当におめでとうございました。えかったですね。その運をちぃとわしにもわけてくれませんか。お願いします。