★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今更ながら(理想)自己紹介

ツイッターで流れてきたお題に応えてみる!!

 自分を美化して自己紹介をする、というお題がタイムラインで回ってきたので、描いてみました。もちろん…実物はこんなニヒルな笑いが似合うような者ではありませんが、せっかくエレクトーンを描いたので、これはブログでもご紹介したいと思います。…エレクトーンって、結構描くの難しいんよね!直線ばかりなんじゃけど、バランスを取るのが難しい。

イメージ 1 「お気に入り登録されたら自分のイラスト美化して自己紹介もかねて描く」というもの。お題からして「美化」なので、ちょっとニヒルな花輪くん的な…そんな雰囲気かね!?そして、ピンクのシャツに、半パンを着てみました。

バッグにはもちろん、大好きなエレクトーンを配置。これがまた時間かかったんじゃわ。最初に全身を描いて、あとにSTAGEAを描いたのですが、斜めに配置しているアングルの為、描くのがとても難しかったです。もちろん、これは02withバイタライズ★のイメージです。

イラストの周囲に名前やら、一言やら。理想の自分をイメージ…スラッと、長身でイケメンならいいんですけどね・・・。みなさんも理想の自分を美化☆して描いてみてはいかがでしょう!?意外な憧れな一面を描けるかもしれませんね。