★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第61号「02Cバイタライズ★知りたい枠」

ここまでコアな話で盛り上がることはあるのでしょうか!?30分で02Cを語るに語る。コメントも100を超えて、興味の強さを知りました。やっぱりみんな気になるよね!僕も気になって気になって仕方がありませんでした。知りえる情報貴重じゃもん。

●単刀直入なタイトル!
 目的はひとつ!「02Cについてひとつでも多くの情報を知ること!」です。それは、突然の報告で始まりました。昨日バイタライズ★にて02Cにグレードアップした報告の話を受けて、ヒートアップ!!!!それもそのはず、5月の時点で02Cになってる人はまだまだ少数で、順次増えている段階です。それもあって、タイトルをモロにそれにして、話に特化しました。

 聴く所によると…
①液晶画面が大きくて、タッチ感度もあがっている!
②スーパーアーティキュレーションボイス、一部のリズムはエディット不可。
③電源コードも交換。
④FDドライブは再生のみ可能で、記録は不可。
⑤やっぱり02Cは最高。めっちゃ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…ということがわかりました(´∀‵人 早くやりたいゎ。

●5月の時点で2月~3月頃注文組が取付中らしい。
 いろいろお話を伺った結果、5月のこの時期は2月~3月早期予約組がバイタライズ★の取付が順次行われているようです。予約から実際の取付までだいたい2カ月経過しているところをみると、5月注文したので単純に7月頃になる可能性が極めて高いと考えられます。「かなり遅い」との情報もあり、気長に構えておくしかないようですね。今日も連絡はありませんでした。

 そんな「あれはどう!?これはどんな!?」と言う話題を振っては返答がすっごい気になる30分でした。とりあえずは、バイタライズ★でも02Cと音そのものは変わらないということで、性能面については安心しています。あとは実際に取り付けられてからのことを妄想するとしましょう。

30分だけでしたが、まだまだ知りたいことがたっくさんあるので、02Cバイタライズされた方、02Cシリーズを購入された方…なんでもいいので楽しすな情報待っています。情報を聞けうだけで僕は…僕は…喜ぶんじゃわ!