★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第60号「今後も増えてほしい…02C生放送」

もうひとつ…楽しみにしているエレクトーン生放送が数多くあるなか、またうれしいニュースがあります。近々バイタライズ★によるエレクトーン02C放送が期待できるエレ生主さんがいらっしゃいます(´ω‵人 また02Cエレ生主さんがおひとり増えて、毎晩が楽しみになってきました。

●ヘッドフォン「耳が幸せ」
 02Cエレクトーン放送毎晩楽しませてもらっています。音が全然違います…普段ヘッドフォンをして聴いているのですが、迫力が全然桁違い。臨場感そのもので、聴いていると本当に弾きこまれちゃう。もっと聴きたい、もっといろんな曲を弾いてほしい…切実になっていたり。そのぐらい、02C放送は僕にとって楽しみの一つでもあります。

 僕はバイタライズ★にて02C予定ですが、連絡もなければ今のところ何も進展無し。…ということもあり、02Cには自然と敏感になってるところも。そんななか、近々バイタライズ★にて02C放送をされるご予定のエレ生主さんもいらっしゃるということで、これは見なければ!!ってなっとります。バイタライズ★環境での02Cはまだみたことがなく、やはり新シリーズでの弾き心地と比べてどうかとか、聞こえ方とか実際どうなのか…めっちゃ気になる!!!気になる!!…ので、今か今かと待ち遠しい日が続きます。

 youtubeにも02C動画も着々と増えてきました。それと同時にニコニコ動画でもこれから増えてくると思いますが、まだそんなに数がないのが現状でしょうか。。以上のことから、02C音源そのものを聞く機会がまだまだ少ないので、生放送での鑑賞の貴重さはハンパないと思います。

●02生放送を聞いて、夢を見る。
 「こんな演奏ができるのかァ…パァアア☆」となる。もうめっちゃなってます…!!やばい、やばい、やばい。耳が幸せすぎる02C生放送。時には時間が重なってしまうこともあったりしたのですが、またバイタライズ★02C生放送もはじまったら本当に自分もどうにかなりそうじゃわ…!!と、、いつも夢を見させてもらっています。

 もちろん、自分でも楽しみたいですが…全然進展もないままこの時期なので、しばらくはこの気持ちをヘッドフォンで聴くことに託したいと思います。そして、02C生放送がこれからも増えていくかも!?とアテもない期待をしている僕でした。