★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第36号「2.14にチロルチョコきなこもちを」

…くださいッ!!!

 …しつれいしました。期待しています。エレ生いつもご覧になってくださってる女子のみなさん、「バレンタインデーどうしようかな。本命はアイツに渡すけど、練習の残骸どうしようかな…」「ぁ、チョコ1個買いすぎちゃった…これどうしよう」

…くださいッ!!!!飢えとります…チョコくださぃ。できたらチロルチョコきなこもちがいいな。


 2月14日は女子にとって告白の日。男子にとってはドキドキの日です。わしもそのなかの一人…。エレ生を見てくださる方は断然女性の方多いのです。これはとてもうれしいことでもあります。絶対数が女性が多い=チョコもらえる可能性も高い=今年こそは。という構図。

 いつもエレ生でみんなが好きな曲弾いてるでしょ…コソコソ リクエストにも応えてるでしょ…コショコショ なんて心の声が届いているのかどうなのか(上から

 うそです。


 2.14にエレ生しようと思います(期待枠)。内容はもちろんバレンタインデー企画!!!放送内に僕はチョコレートをあらゆる形で頂けるのでしょうか。目標は…

★バレンタインデーにチョコを1個もらうこと★

もらうチョコの種類…チロルチョコきなこもち1個。頂く方法…女子にお任せ。実物じゃなくても文字、写真でも我慢する(上から

 …ということで。どうしてもチョコが余ってる、という気持ちの女子のみなさん…かめはここにいます。コメント欄でもいいです…チョコくださぃ、チロルチョコ(きなこもち)1個ください…切実